近所に美味しくて安い焼肉屋さんを発見。

なぜ今まで行かなかったんだろー。
後悔。

でも次からは週一で行こう(*゚ェ゚*)



そんな感じで、
今日はお仕事の打ち合わせした後、久々のオーディションいってマッサージも行ってきたー(*'ω'*)

顏が疲れてる言われたー。

でも最近元気ない波がよくくるからね。顏にでちゃうみたいね。

しっかり休もうっと。



そんな感じで最近は、三重に京都に徳島県行ってきました!


京都のスーパードーム千本中立売店さんでは、たくさんの方が遊びに来てくださり嬉しかったです☆ホントありがとうございます☆
photo:01

珍しく朝一バイオ打ってみました。
まぁ、見事にでなかったのでその後は絶対衝激。
photo:02


やっぱ好き。
負けたけどね(*゚д゚*)

photo:03


そんな京都では「銀玉王」でも一緒に共演したことのある、リーチエンジェルのリオちゃんがMCしてくれました(^^)
それにしてもスーパードーム千本中立売店さん、朝からめちゃめちゃスロット稼働すごくてお店も綺麗だし、いいお店でした~♪

そして、徳島県ではミリオン羽浦店、石井店、鴨島店さんでトークとサイン会させていただきました♪
photo:04



人生二度目の徳島県。

自分で自分に徳島ラーメンのお土産買いました。

寂しくなんかないんだぞー!

あとで食べよーっと!!

こちらではリーチエンジェルの渚ちゃんがついてくれました♪( ´▽`)
ツーショット撮り忘れた。。。


たくさんの差し入れに、わさわざ会いにきてくださった皆さん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

また遊びに行きます☆




そしてまた話しは変わるんだけど、こないだ吉岡君がでてる舞台、
photo:05

「コントンクラブ」観てきましたー☆

すんごく面白くてケラケラ笑いながら観ました♪
photo:06


吉岡君とは会うの一年ぶりくらいで久々だったけど、とても素晴らしい演技しておりました(*'ω'*)

そして前にカーセンサーのCMで彼氏役してくださった小笠原健君も出てたんだけど、彼もまた演技上手だった~歌もうまかった~
やっぱり舞台っていいね~

いい刺激もらった~♪( ´▽`)




てなことで、今日はたくさん寝たせいかまだ眠くない(*'ω'*)


よしっ、だからまだまだ起きて何かしよーっと♪



ではでは皆様またねん☆

Twitter
reko_yan