無事大阪から帰宅しましたー♪( ´▽`)


新幹線では疲れすぎたのか爆睡しちゃいました(´ω`;)



そんな今日は大阪ニコニコ御殿山店さんにて収録させていただきました!
photo:06


大阪の収録はいつも本当にたくさんの方が来てくださるのでそれが楽しみで楽しみで(〃ω〃)
いつも本当にありがとうございます☆

お土産もバレンタイン明けということもありたくさんいただきました(*'ω'*)
photo:01


他にもケーキやら梅干しやら♪

そして、手前にあるキットカットは私の写真入りでいただけました(*'ω'*)嬉しい♪( ´▽`)こういうの自分ではしないから記念になります(*゚ェ゚*)

今日も本当に楽しい一日になりました!!♪( ´▽`)
みなさまありがとう☆





そしてそして実戦結果はというと…






3月29日発売のパチスロ極をご覧ください(。・_・。)ゞ(*'ω'*)(笑)


そして、今日のお昼はホール近くの鉄板焼き屋さんで♪
photo:07

射駒さんが編集長のお好み焼きに可愛く書いてました(笑)
photo:04

女子並に上手でビックリしました(*゚д゚*)(笑)



そしてそして、

実戦最中になんとっ!
元ピーチマネージャーの杉さんが、わざわざ遊びに来てくださりましたの((;゚Д゚))
photo:05


嘘かと思い一瞬固まりましたが、もう嬉しくて嬉しくて(T-T)
学生時代の先生に会った時のような気持ちになりました(TωT)
頑張れよ!って一言いただき帰られてしまったんですが涙が出ちゃいそうになるくらい嬉しかったです(>_<)杉さん本当にありがとうございます☆




そんな感じで今日も本当に素敵な一日を送れて良かった良かった( ´▽`)

また明日も頑張らなくちゃだなぁ♪




てなことで寝る準備も完了したのでそろそろ寝ようかなぁっと(*^^*)


みなさまも良い週末を~☆


ではではまた明日~♪


おやすみん☆




Twitter
reko_yan