近所のラーメン屋さんが、突然居酒屋さんに変わってしまいショックを受けた私でございます(ll゚д゚ll)


味噌ラーメンがー!!(≧△≦)イヤー


一体どこにいっちゃったんだろ?

潰れたのかな?

移転したのかな?


気になるなるなる(´ω`)

photo:01





そして、美味しいやつ食べました(*'ω'*)

こちらのやつです。
photo:02


知ってる?

シンプルなプレッツェル?お菓子ぢゃなくパンぽいのにハニー的なシロップをつけて…

美味です(〃艸〃)


ケンタッキーのビスケットに似てたなぁ。
ビスケット好きだからなぁ。


今度買ってみよっーと♪(*゚ェ゚*)



あっあと29日は雑誌パチスロ極の発売ですので皆様チェック宜しくお願いしまーす♪(*'ω'*)



ではではそろそろ寝ようかなぁ☆


みなさままた明日☆

おやすみん♪



Twitter
reko_yan