なうなう。
photo:01



お仕事おーわっぴ♪



今は帰ってるとこだよん♪




今日は、茨城県にありますスロットスクエア117店さんと福島県にありますパチンコからしま湯本店さんに遊びに行かせていただきました♪

ジャグラーが楽しすぎて、
photo:02

ランプが光る度アドレナリンが放出されました(*゚д゚*)
photo:03



唯一のBIGです。

やはり私はREG女です(;´Д`)

放出させるものを間違えました。



でもジャグラーだし仕方ない!!


他にもパチンコも打たせていただいたり、1人でコツコツ頑張りましたよー(>_<)


ただやっぱり1人は寂しいー号(┳◇┳)泣

話し相手がいなくて寂しいから、声をかけてくれた人が天使に見えました(*゚ェ゚*)

本当にありがとうございます(TωT)


そんな今回は一店舗2時間ぐらいの滞在といういつも以上に短い時間でどうなるか想像もつきませんでしたが、目一杯楽しめました♪( ´▽`)

あっ、


結果はといいますと、、、







マイナス11kです( ; ; )

なかなか勝てないねぇ私。



でもこれは仕方が無い(>_<)

楽しかったしいい経験できたし、結果オーライでございます(^^)♪


photo:04


からしま湯本店の店長さまと☆
とても優しくて、今回お会いできて良かったです♪

また機会があったら是非遊びに行きたいです( ´ ▽ ` )♪

そしてやっぱり東北の空気が好きでございます。
匂いと雰囲気で子どもの頃を思い出しました(^^)♪



そんな感じで、ブログ書いてたら急に睡魔が襲ってきたので、

一先ず寝たいと思います。


なので今日はこの辺で♪




photo:05





ばいちゃ。



Twitter
reko_yan