東北育ちなのにウィンタースポーツはできないの。
でもスキーかスケートかって言われたらスケートが好き。
photo:01



いい景色♪

実家は田舎なの~。
いいところでしょ~


将来子どもは三人欲しいなぁ~。
photo:02




って全然関係ない話し(笑)↑( ゚∀゚)ノ

てかその前に結婚できるのかしら?(; ̄Д ̄)
皆に晩婚って言われる~。


まぁ、時すでにですがっ( ゚∀゚)


気にしない気にしない気にしない…( ゚∀゚)デヘッ(笑)


そんな今日は、天気が微妙ね。。。
のうえにさぶい!!(; ̄Д ̄)

ぶるぶるぶるぶる(TωT)




あっ、
そいや今年のお正月はお餅一回も食べてないなっ。

私は納豆餅とずんだ餅が好きなんだぁ~(ノw`*)


皆様は何が好き~?


ずんだは好き嫌い別れちゃうかな~。




てな感じで、この辺で告知を!!

1月13日の日曜日に茨城県と福島県のパチンコ店に遊びに行かせていただきます( ´ ▽ ` )

店舗などの詳細はまた後ほど書きますので、お近くの方は13日是非とも空けといてください♪
宜しくお願いします(*^^*)ドキドキ
photo:03




ではではまた後ほど~☆


Twitter
reko_yan