今日はニコニコ住道店さんとパルパルさんで実戦してまいりましたよー(*^^*)
photo:02



午前はパルパルさんにお邪魔して、午後からはあやねぇさんと交代してニコニコ住道店さんに☆

パルパルさんでは私が唯一打てる数少ない台から秘宝伝をチョイス♪
新台バイオと迷いましたがバイオ未経験ですので(ーー;)
ここは勉強の成果をと(*゚ェ゚*)
photo:05


前半は全くチャンス目引けずボロボロでしたが、二台目で秘宝ラッシュとボーナスがちょいちょい絡んでトントンまでとり戻せました(;゚∀゚)ふー

そして、二度目ましてのニコニコ住道店さんではパチンコAKBを打たせていただき、初当たり二回のまさかのミュージックラッシュ突入なし(TдT)
毎回この調子なんだよね~
ホントに引けない。悔しいよー(ノ_σ)クスン
まぁ、言わずともわかると思いますがマイナスでした(/TДT)/


両店のスタッフさんもお客様もたくさんお話ししてくださったので寂しさもなく本当に楽しく実戦できました(*^^*)

お菓子の差し入れもありがとうございます☆



そんな感じで、今回ご一緒させていただいた「あやねぇさん」が神のように優しい方で、とてもとても心強かったです(*'ω'*)
photo:04



できることならまた是非ご一緒したいものです(*'ω'*)


あっ、けんたろうさん!!
嘘なんかついてないよー(* ̄ω ̄)ちゃんとブログチェックしてー(笑)
今日はわざわざありがとうございました☆

山ぴーさん!!朝から会いにきてくださりありがとうございました(*^^*)☆二度目まして嬉しかったです♪お菓子もいただきます♪

ケイチンさん!!またお会いできるの楽しみにしてますね♪
一緒にAKB打ったの楽しかったです(*^^*)ありがとうございました☆



そんな感じで帰りは新幹線で爆睡しちゃいました(*゚ェ゚*)
photo:07



お目目が寝起き感満載w

そんな感じで、無事寝る準備も完了したから寝ましょかねー♪




みなさままた明日♪
おやすみー☆
photo:08




Twitter
reko_yan