お仕事終わってご帰宅なう(^^)

今日も楽しかったなー(*^^*)
photo:01


たくさん笑えていい一日!!♪( ´▽`)

お昼はパスタ食べたよー(^^)
photo:02


ボリューミー(笑)( ̄▽ ̄)


てかさぁ、全然関係ないんだけど自分の誕生日プレゼントにUGGの黒ショートブーツ買ったのに、今更在庫がないからってキャンセルされたー( ; ; )
待ってたのにー。(ノД`)

ホントに悲しい( ; ; )

photo:03



まぁ、仕方ないからまた探しますかなっ(>_<)




あとあと、大大大好きな「流星の絆」が再放送してるー♪( ´▽`)
ホントに好きなのよー。

皆様観てるー??

私は好きなドラマ、ベスト3に入るなっ( ´ ▽ ` )

この際DVD買ったほうがいいかしら\(//∇//)\




そんな感じで、とりあえず思ったことベラベラしゃべりましたー( ̄▽ ̄)


てか今日はあんまり睡眠時間なかったから帰ってきたら急に疲れが(>_<)

眠たい(ーー;)


少し休むとしますかっ( ̄ー ̄)


一先ずまたにん♪