皆さん素直すぎぜ~( ̄▽ ̄)

騙された?(笑)



でもこの雑誌すごいよね~(*^^*)


簡単に作れるのかな~(>_<)



そしてそして、
AKBの重力シンパシーが好きすぎて、どうしよもないんですけどー(>_<)
photo:01


完全に脳やられてますー(´Д` )

さっき近所のお菓子屋さんで流れてたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く歌いたいー♪( ´▽`)

あとは、あっちゃんとこじはるの歌も大好き~( ̄▽ ̄)

まんまとハマってるよー( ̄◇ ̄;)



そしてそしてもうすぐハロウィンドキドキ

今年はコスプレしたいなぁ♪( ´▽`)

久々ピーチTV見たら、ちょうどコスプレしてるやつで、懐かしいしなんだかんだリアルで面白かった♪( ´▽`)(笑)

photo:03

photo:04



去年仕事でしたコスプレだよ~♪( ´▽`)


みなさんはどんなコスプレ好きなの~??( ̄▽ ̄)