熱はギリギリ出てないよ。

お薬飲んだら落ち着きました(>_<)


まだ喉が風邪っぽい?けど(´Д` )

心配ありがとうございます!!




そんな最近の出来事といえば、

クライマックスシリーズを二度も見に行きましたよー!!( ´ ▽ ` )
photo:01



一回は友達と、もう一回は両親と♪( ´▽`)

そう今は親が東京きてるんです♪


アタシ見るならサッカーより野球のほうが好きなの~(*^^*)

あと、あの球場の雰囲気も大好き!!
photo:02



お酒弱いけど、飲みたくなる雰囲気だから、サワー片手に食べ物たべながら、応援団の真似っこして応援しました(*^^*)


やっぱり楽しいねぇ~

結構知り合いでも見に行ってた人多かったから、もしかして見に行った人いるのかな??(*^^*)





そして先日は、大大大好きなゴッドタンの収録もありました( ´ ▽ ` )
相変わらず、最高に面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらは放送日が近くなったらまた告知しますね~♪( ´▽`)



ちなみに、こないだ発売したゴッドタンのDVDいただきました~♪( ´▽`)
photo:03

もちろん「バカヤロウ徒競走」入ってますので是非チェックお願いします(*^^*)


あとは、
コメントにもありましたが、今流れているバブのCMにぴっぴと2人で出ています(^ ^)めちゃ一瞬ですが、見つけて下さいねー☆



そんな感じで書きたいことはまだまだあるけど、今日はそろそろ寝る準備して寝ようかなぁ(>_<)
photo:04




とりあえずお風呂いってきまーす☆




Twitter
reko_yan