いつもお世話になっております皆さま(*^^*)

短いですが、コメ返させていただきます☆

「訂正です。」って記事までにコメくださった方にお返ししておりますよー♪




★チャチャさん★
いつもコメントありがとうございます(*^^*)ついついハマってしまうかもですが、ムリはしないで楽しんで下さいねっ♪( ´▽`)極も宜しくお願い致します☆


★P.N.佐々木健介さん★
なかなかないコメントありがとうございます(*^^*)(笑)私もその三人好きです♪プラス優子ちゃんドキドキかなぁ♪( ´▽`)
写真はさすがに年甲斐もないツインテールを少しでも隠したかったので、勘弁してくださいw(^^)他にも共通点あるかなー??( ̄▽ ̄)


★山Pさん★
毎回毎回コメントありがとうございます♪(*^^*)大阪でお会いしてから一ヶ月半が経ちますね~私も大阪大好きなんで早く行きたいですー!!大阪ある時はまた遊びに来てくださいね(*^^*)



★れこやん神推しさん★
コメントありがとうございます(*^^*)そして初めまして♪こんな呼び方されるの初めてなんで照れちゃいますが\(//∇//)\嬉しいです(^^)ありがとうございます♪極も楽しみにしててくださいね(^ ^)そしてこれからも宜しくお願いします(*^^*)



★たっちゃんさん★
いつもコメントありがとうございます(*^^*)AKBなかなか当たらないですよね~私は初当たりはいいんですが、連チャンしません(´Д` )でも面白いからついつい粘っちゃいます( ̄▽ ̄)そして、年甲斐もない二つ結び…(^^;;ありがとうドキドキ(^^)



★ともパンダさん★
コメントありがとうございます(^^)そして初めまして♪この間お会いできてたのならお話ししたかったです!残念( ; ; )次は話しかけてくださいね(*^^*)色々ブログで告知していくので、これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)



★氏家優人さん★
いつもコメントありがとうございます(*^^*)♪私にも推しメンいるよ~(^^)そして推しメンにしてくれてありがとう♪( ´▽`)こりゃ推し変したら、泣いちゃうかんな~ヽ(;▽;)ノ(笑)
でもでもホントにいつもありがとうございます(*^^*)これからも宜しくです♪



★すばるさん★
コメントありがとうございます♪
んっ!!シックスハンター観れたんですか!?めちゃレア!!羨ましい( ̄▽ ̄)(笑)次はこっちでも観れるように頑張るからね!!よしっ、頑張ろう(*^^*)



★赤間ちゃんさん★
わいわーい!!♪( ´▽`)赤間ちゃん?ホントに?嬉しいーよー( ´ ▽ ` )Hi-Hiさん好きなんだぁ♪面白いもんね~♪( ´▽`)わざわざコメントしてくれてありがとねー(*^^*)くだらん内容多いけど、これからもみてくださいなっ( ´ ▽ ` )ノまたねー☆



★けいちん777さん★
どもどもこんにちわ♪そして、いつもありがとうございます(*^^*)AKBでの1500はすごい(; ̄O ̄)でもこないだのバジはすごいですよ♪私は日に日にヒキが弱くなっていて困ったもんです(´Д` )ご存知の通り射駒さんに迷惑かけっぱなしなんで( ; ; )また関西で収録等ある時は遊びに来てくださいね(*^^*)お会いできるの楽しみにしてます(^-^)



★司狼丸さん★
いつもコメントありがとうございます(*^^*)そして極も観てくださっているようで嬉しいです♪( ´▽`)
是非今度は収録も観に来てくださいよっ♪( ´▽`)そして、些細なことでも嬉しいなんて言ってくださりありがとうございます(*^^*)これからも頑張るぞー( ´ ▽ ` )



★さかぴーさん★
いつもいつま本当にありがとうございます♪( ´▽`)コメントもブログとTwitterに毎回くださるし、本当に嬉しいです♪( ´▽`)またお会いできるのも楽しみにしてますねー♪



★プライドさん★
いつもいつもありがとうございます♪( ´▽`)そして、推しメン嬉しい♪
てか焼肉食べて登場するプレミア可愛いよ( ̄▽ ̄)そんなパチ台作ってほしい( ̄▽ ̄)(笑)そして性格男かぁ(ーー;)まぁ、よくご存知ですなっ(笑)( ´ ▽ ` )ホントにいつもありがとうです(^-^)



★アセロラさん★
どーもこんにちわ(^^)お元気ですか~?シックスハンターも観てくださりありがとうございます(*^^*)なかなかお会いできる機会ないですが、また是非何かある時は遊びにきてくださいね!!♪( ´▽`)



★くろぶちめがねさん★
ども~(*^^*)お久しぶりです♪このブログ見てるかなぁ~??小田原ではこちらも色々お話しでき楽しかったです( ´ ▽ ` )しかもずっとタケれこも見てくださってるみたいで(^-^)これからもタケれこ共々宜しくお願いしますねー♪( ´▽`)



★てつさん★
コメントいつもありがとうございます(*^^*)あっ、金スマ発見もありがとうございます\(//∇//)\ちょいちょい出てるのでまた見つけてくださいね♪( ´▽`)そして、麻美ちゃんのブログも見てますよー(笑)そこスルーしちゃったけど(^^;でも麻美ちゃんのこと好きだから許す!!( ´ ▽ ` )ノ



★mogemogeさん★
どーも、お久しぶりです♪( ´▽`)お元気ですか~?(^^)てかダイソン使ってるんですか!?うらやましい!!やっぱりいいんですね~。なかなか手出せないから、もっと大きな家に住めたら買おうっと( ´ ▽ ` )ノ



★必殺仕事人さん★
コメントありがとうございます♪( ´▽`)この名前はホントにすぐ覚えられますね(^^)!!くださるコメントもしっかり読ませていただいてますからねー(*^^*)また是非遊びにきてくださいねー( ´ ▽ ` )



★けんたろうさん★
どーもどーもお久しぶりです♪( ´▽`)ブログ見てくれてますか~??最近コメないから寂しいです~。大阪行ったら、あのハイテンションでまた遊びにきてくださいねー♪( ´▽`)待ってますよー( ´ ▽ ` )



★まぐさん★
ホントにいつもありがとうございます(*^^*)まぐさんとはホント長いですよね~( ´ ▽ ` )まだ二回しか会えてませんが、もしかしたら前のようにちょいちょい話せる時が来るとか来ないとか!?(*^^*)まだ未定ですが、決まり次第言いますから絶対来て下さいね( ´ ▽ ` )ノこれからも引き続き宜しくお願いします(*^^*)



皆さんいつも本当にありがとうございます♪( ´▽`)

Twitterにもコメくださったり、本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )



てなことで、今日はこれからオーディション!!
絶対受かりたいから、頑張ってくるー!!( ´ ▽ ` )

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-image




Twitter
reko_yan