体調悪いのよくなったよー(*^^*)
昨日は関節痛かったり、熱っぽかったけど、今はだいぶ落ち着いたー☆


寝るのが大好きな私だけど、東京帰ってきてから満足に寝れてなかったから疲れてたのかな?(´Д` )

Twitterで心配してくださった方ありがとぉ(*^^*)ドキドキ
photo:02




そして全然関係ないけど、

可愛いiPhoneケースがほしーなー。今のやつボロボロ~( ̄◇ ̄;)
あと、電動歯ブラシ!(*^^*)

筧利夫さんがCMしてる電動歯ブラシすごくいいんだって!!
歯が白くなるって( ´ ▽ ` )
まさか使ってる人いないよね~?( ̄▽ ̄)w

ホワイトニングしたみたいに白くなるらしいよ~( ´ ▽ ` )




あっ、てかこないだ近所でお祭りやってたから恒例のこれ。
photo:01


型抜き大好きー(*^^*)

三枚中一枚上手に抜くことできたから200円と交換できた♪♪( ´▽`)

昔から得意なの~( ̄▽ ̄)

お祭りは何歳になってもワクワクするよね~(((o(*゚▽゚*)o)))



そして先日は、まゆちゃんとオーディション一緒だったから終わってから、
photo:03


ランチして、

昨日も、二人でお笑いライブ見に行ったのー( ´ ▽ ` )
私が体調悪いからすぐ解散しちゃったけど( ; ; )

昨日は太田プロさんのお笑いライブだったんだけど、360°モンキーズさんもでてて、帰り偶然にも会えることできたから一緒に写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



サブロクさんのネタすごく面白かったー♪( ´▽`)
やっぱり野球ネタは最高です☆

他にもたくさん面白い芸人さんのネタを見れて、たくさん笑えて幸せでした~ニコニコ


そんな感じで、色んなことバーって書いちゃったσ(^_^;)( ̄▽ ̄)

あっちこっち話し飛んだブログに付き合ってくれてありがとです( ´ ▽ ` )ドキドキ


これからとりあえず家の片付けして、ゆっくり休もうっと♪( ´▽`)
photo:06




Twitter
reko_yan