今日はお休みだったんだけど、急遽お仕事が入り今帰宅~♪( ´▽`)

うーん、なんかいい気分♪
photo:02


そして、今日のヘアセットすきー\(//∇//)\
ナチュラリ~






そうそう、昨日はDVD鑑賞したのよー♪

ほっこり(*^^*)
すんごくよかったー♪( ´▽`)

久々だなぁ。観終った後のスッキリ感ニコニコ
そんな作品はこちら(^-^)





photo:01


「ちょんまげぷりん」

ストーリーもわかりますいし、ムリクリ泣かしに来ないとこも私的には好き(^-^)なのに、泣いちゃうって感じ。
キャストも本当によかったし(*^_^*)

ん~、スッキリ♪( ´▽`)

ずっと借りようか悩んでた作品だったから、やっぱり借りてよかったー(*^^*)


観てない方は是非観て見てください♪




そして、皆様いつもたくさんのコメントありがとーございます♪( ´▽`)
これからも頑張ります(*^^*)!!


そして、来月行く大阪ですが、

すみませんが前に告知しました予定より日程が変わりました(>_<)


8日ではなく10日です!!

大阪の「ニコニコ住道店さん」にお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

1人は寂しいので、是非皆さん遊びにきてくださいね♪( ´▽`)

photo:03




Twitter
reko_yan