最近パチライターと勘違いされることが多くなったれこやんだよ( ´ ▽ ` )


だからたまには本職のお仕事も載せなくちゃだね!!(笑)

私ライターさんになれるほどの文章力がないから(^^;;昔から作文とか苦手だし。。。だからライターさんてすごいよね~ホント尊敬!!(>_<)私のようなアホちゃんには到底ムリよ(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あんな文章力欲しい~!




でね、こないだも何度かやらせていただいているとある製品のお仕事(^-^)
photo:01


意味なく、そばにあったカメラ持たせてもらいました( ̄▽ ̄)

同じお仕事で何度も使っていただけるって嬉しいですよね~( ´ ▽ ` )

優しくて楽しいスタッフさんなので、私もやってて楽しい(*^o^*)
photo:02




やっぱりお仕事大好きです✋( ´ ▽ ` )


がんばんぞー( ´ ▽ ` )ノ






そして、私の相方のベースさん(^-^)私はギターだからねー(^-^)
photo:03


かわいいでしょ~(*^^*)ドキドキ







まぁまぁ、そんな感じで、

今猛烈に焼肉が食べたい気持ち!!(>_<)



う~( ;´Д`)
どうしよ~
たべたい~


行く?
行かない?



さぁ、どっち?!( ̄▽ ̄)