天気がよろしすぎるー♪( ´▽`)

ルンルン♪


みんなは何してるなう??( ´ ▽ ` )




あっ、そうそう!こないだ乗った飛行機全然平気だったよー( ´ ▽ ` )
あんまり揺れなかったし、怖くなかった(^-^)あはっ((*´∀`*))


そしてトウモロコシの天ぷらこっちにはないのかなー?(>_<)
私も初めて聞いたからなー(>_<)

でも美味しかったからみんなに食べてもらいたい(*^^*)


あとね、栗きんとんも食べましたの!(^-^)

私、芋栗大好きだからドキドキ

品川駅の新幹線改札前に芋羊かんのお土産屋さんがあっていつもその前通ると、立ち止まっちゃうんだよね~
買おうかなぁって(~_~;)

あとは、あのラスクね!!いつもブログ書いてるけど!(*^^*)

あー、食べたい\(//∇//)\

って何を言いたいのかわからないんですが、、、



これからプールいこー!!♪( ´▽`)

photo:01




体力作りじゃー!!( ̄▽ ̄)