久々の更新です(>_<)
ホントに忙しくて、時間がなくて、更新できずにいました( ; ; )
ホントにごめんねー(;_;)


てなことで今日から舞台本番スタートしました!!(^-^)


無事初日は終えたんですが・・・


楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

緊張はあんまりなかったけど、

ただちょいとしたミスを始まり早々でしてしまい(; ̄O ̄)
大変なことに( ; ; )

演技には支障なかったから問題ないんですが、正直焦ってますあせる

公演終了したら書きますね(>_<)舞台見にきてくれた人には詳しく話します(>_<)



そんな感じで、知り合いの方何人かの方に見にきていただいたり、ブログ&Twitterでしか話したことがない初めましての方が来てくれたり、ホントに嬉しかったです(*^^*)!!
やっぱりなんだかんだ、見にきてもらえるのは嬉しい(^ー^)ノ

嬉しいしかでない!!(*^^*)



そんな感じで、極で一緒の射駒さん&スタッフさん方も来てくれましたー(*^^*)
photo:01



違う姿初めて見られたので、むしろこちらに緊張しましたが、お見せすることできてよかったー(*^^*)





そして、花束&プレゼントもくださった方ありがとうございましたー(^-^)!!


明日も夜の部です!!

3日まで、まだまだ続くんでお時間ある方は是非見にきてください♪♪( ´▽`)


あっ、あと忙しさのあまり連絡返信できてない友方様達。ごめんねー( ; ; )落ち着いたら連絡するからねー!




そしてそして、先週に引き続き今週のゴッドタンにまた出させていただいてますので、是非みてくださいねー♪( ´▽`)
photo:03



こちらのメンバーでコントしてます♪

photo:04




よろしこ~ドキドキ

ではではおやすみなさい~(*^^*)