今日も稽古終わって、やっとこ家ついてお風呂なうよー(>_<)


とりあえず、

体がバッキバキ(´Д` )



そして、疲れたせいか眠気もすごいよー(´Д` )



てな感じで昨日は、今一緒に仕事してるErinaとお茶したよードキドキ
photo:01


この子ホント可愛い上に性格もよろしい(^-^)
初対面の時から意気投合したし、居心地がいいんだよね~♪( ´▽`)

そして、前記事に書いたカンナさんの映画に出てた1人(笑)ドキドキ

リアルタイムすぎる( ´ ▽ ` )
photo:02



そやそや、そんな明日はそのシックスハンターの収録で大阪よー( ´ ▽ ` )ノ

朝早いから、まぢでさっさと寝なくちゃあせる


あっ舞台公演の後ですが、みなさんに会える時間がありますんで、是非お待ちいただけると嬉しいです♪ぢゃんぢゃん話しかけてきてくださいね♪( ´▽`)二度目ましての人も、初対面の方も楽しみにしてます\(//∇//)\



【タイトル】
アイベツリク~俺がお前を愛してやる

【作・演出】
中路貴之

【概要】
日時:2012年5月30日(水)~6月3日(日)
場所:萬劇場
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-32-22
【日程(開演時間)】
5/30(木)19:00
5/31(木)19:00
6/1(金) 14:00 19:00
6/2(土) 14:00 19:00
6/3(日) 13:00 17:00
【チケット】
前売り・当日¥3,000
リピート割引¥2,000
【協力】
照明:萩原賢一郎(アルティプラノ)
音響:KENBOW
メイク:Mai
スチール撮影:永野伸也
宣伝美術:Bridge Create Inc
協力:J.CLIP/株式会社プラチナムプロダクション/ストーリーファクト/ピーチ/スターライズ/SHREW/Photogenica
企画制作:劇団FULLMONTY


チケット予約

◯お名前:
◯ご希望の公演日・時間:
◯チケット枚数:
◯応援してるキャスト:

以上、ご記入ください。

ブログでもチケット受け付けしますので宜しくお願いします♪

是非遊びにきてください☆


でわでわ今日もみなさまおやぷードキドキ
photo:03