今はホテル~( ´ ▽ ` )
1人の時間満喫してるよー(^^)


ただこちらは雨が半端ないよΣ(゚д゚lll)

明日は晴れてくんないかな~。・°°・(>_<)・°°・。




ちなみに今回は、「パチスロ極」というスロットDVDの撮影で大阪の「ニコニコ大和田店」に明日お邪魔します♪

今日はとりあえず下見ということで先ほど事前調査してまいりました♪( ´▽`)

今回は、カリスマパチスロライターこと「射駒たけしさん」とご一緒させていただきます(*^^*)


射駒さんの説明わかりやすくて勉強になる~ヽ(´ー`)ノ



ちなみに明日は朝から並んでやりますよ~♪( ´▽`)





そして、食べ物情報もありがとねー☆
堂島ロールも食べたことないから食べてみたいなぁ(*´д`*)チーズタルトも(*´д`*)

でもプライベートぢゃないから行けそうにないんだー(つд`)


教えてくれたのにごめんね(>_<。)

でもコメみてどうしても食べたくなったからコンビニでチーズスフレ買って食べた\(//∇//)\(笑)


あと座談会も見てくれてありがとードキドキコラムもアップしたらまた教えるねー☆


でもって、たこ焼きでも、お好み焼きでもなく、



焼き肉たべました♪( ´▽`)
photo:02



アカセンっていうホルモン初めて食べたんだけどめちゃめちゃ美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


ホルモンほんとに好きー♪( ´▽`)


できるなら焼き肉、週3で食べたい\(//∇//)\ドキドキ


そんな感じで、そろそろ寝よーっと♪


あっ、何時の間にか雨が止んでるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


てなことで、おやすみドキドキ
photo:03