おぱー!!
一週間の始まりだー♪( ´▽`)
先週は忙しくて、久々の休みだった昨日はゆっくり休めましたー( ´ ▽ ` )


そうそう!土曜日の深夜、ゴッドタン見てくださった方いますか~?♪( ´▽`)
寸前にTwitterでしか告知しなかったので、見れてないかな(>_<)あせる
「バカヤロウ徒競走」って企画でコントしました☆
photo:01



ホントに面白い企画で、来週も後半戦放送するんで是非みてください♪
来週は一時間遅れの27時10分~です♪( ´▽`)



そして余談ですが、私チョコレートは苺、ホワイトは苦手でノーマルなチョコが一番好きなんですが、
photo:02



この組み合わせになると、普通のチョコレートより好きになる!!

なぜに~!?(((o(*゚▽゚*)o)))


てなことで、今日は夕方から予定&お仕事なのでゆっくりしよーっと(^^)