ふぅ。


きもちー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お風呂なう♪( ´▽`)



今日は忙しながら、時間の合間にめちゃ買い物したー!!(>_<)
衝動買いってやつだね(((o(*゚▽゚*)o)))

コート二つに、トップス、ワンピース、スカート、ブーツ(*^_^*)

久々こんなに短時間で買いあさりましたよ☆


でも満足♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、今日はとあるバラエティ番組の撮影してきました♪( ´▽`)
好きな番組だったから嬉しかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホント楽しすぎた一日でした!!




ちなみに小学校での撮影だったのよん(^ ^)
詳しくはまた告知しますね♪

photo:03


photo:02





そして、ラスクは【ハラダ】だねっ!!それそれ!!

大好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

私はお土産でもらえるお菓子ナンバーワンだと思ってるんだけど、どうかしら?!σ(^_^;)

群馬育ちがうらやましー♪( ´▽`)




そんなこんなで!







明日は何日!?

( ´艸`)



とあるところに行きたいと思います♪( ´θ`)ノ


ではではみなさまおやすみー☆