今日も撮影でコスプレしちゃいましたーーーヘ(゚∀゚*)ノ






しかも可愛い系




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004737.jpg








ミツバチちゃんに囚人に・・・


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004753.jpg



神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004746.jpg







どうかな??ヘ(゚∀゚*)ノ




アタシいつもこういうの笑顔じゃなく冷たい感じを求められるんだけど、ついつい笑顔がこぼれちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆




ホントに楽しかったーーー☆








他にもたくさん撮ったからあとでもっと載せるね


















ブルンブルンブルン♪ハルチルガルトルブルン♪




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004716.jpg










☆ツイッターフォロミー☆


    reko_yan