今日は朝早かったからいつもより早く帰ってこれたよーヾ(^▽^)ノ

今日も楽しく収録できた☆!!

本日もハンター対決ということで、阪本麻美ちゃんVS神谷玲子で「パチスロ鉄拳セカンド」打ってきました~(≧∀≦)


めちゃくちゃ面白かったよーヾ(^▽^)ノ
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DSC_0783.jpg


麻美ちゃんは、めちゃめちゃ話しやすいし新人の私にもすんごく優しいお方なのにゃーハート

まぁ、勝負中はバチバチやりましたけどwww( ´艸`)


だから見れる方はみてねー☆
1月20日放送ですキラキラ


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004607.jpg




そして、後半からは丸高ちゃんが合流にゃーハート
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DSC_0788.jpg

二人ともかわいいのぉ~( ´∀`)



隠し撮り音符
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004612.jpg





てなことで、
ご帰宅です(・∀・)

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004616.jpg