WEBサイトのお仕事でコスプレしたよハート(〃▽〃)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004480.jpg



たくさん着ました!!

デビルにメイドにボンテージ…



(=°ω°=)




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004468.jpg


お帰りなさいませ、御主人様ハートニコニコ

にゃはにゃーハートハートハート


慣れなくて恥ずかしかったけど、めちゃめちゃ楽しかったハートハートハート(≧∀≦)



どうかな??(*'-')



神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004422.jpg

カメラマンさんと音符


とってもキレイに撮ってくださるのでテンションあがるし(≧▽≦)

しかも!!リンキンをバックミュージックでかけてくださるという…( ´∀`)


なんてステキなんだー音符





そしてこちらの詳細、また書くんで是非みなさまそのときは覗いてみてくださいねアップキラキラ


たくさんコスプレしてますので~ハートハートハート

よろしく~(≧∀≦)