帰宅なう。

今日はマシェと温野菜行ってきたハートにゃー





やっぱり鍋は大好きラブラブ(≧∀≦)!!!



神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-20111211224324.jpg
ゴマ擦りは得意です( ´艸`)笑
スリスリ( ̄ー ̄)

なんてなっwww



みんなの夕飯は何かな??にゃー
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-20111211224159.jpg


ちなみに写真にある、黒糖の豆が美味しすぎて、家でまったりしてる感じになりました(・∀・)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-20111211224208.jpg


久々写メたくさん撮って楽しかったーヾ(^▽^)ノ







そして映画の話しですが、アタシSF系はあんまり見ないんだ。。。いろいろ借りてて、改めて思ったのは・・・

ホラーとかサスペンスはもちろんだけど、戦争系が好きみたい。。。なんか戦争ものみると今でもこんな世界があって、とか日本にもこんな時代があったんだな。とか。。いっぱい考えちゃうの!!そして勉強するの。

まぁでもたぶんハラハラドキドキが好きなんだと思うけど(><;)

なんか可愛らしいこと言わなくてゴメンね(_ _。)


とりあえず、あの2本はまだ見てないから後でゆっくーり見よっとヽ(゜▽、゜)ノ



ではではまた後で☆