いつも、コメント&ペタくださるみなさんありがとうございますo(〃^▽^〃)o


コメント読んでると書いて下さる人を覚えていくので、たまにその方々からコメントがないと「あれ?どしたんだろ?」なんて考えたり(´・ω・`)


元気だったら、安心なんですが・・・たまにブログやめちゃったりしてる人も中にはいるので、悲しくなったり。。。



そのくらい、私はみんなのブログ勝手に覗きにいっちゃってますからね~(笑)| 壁 |д・)ジー。

油断大敵ですよ?(笑)





自分かな?(゚Ω゚;)


と一瞬でも思ったあなた!!!!!








そう!!!




あなたです!!!( ̄▽+ ̄*)








てなことで、何を書きたいのか彷徨ってる私ですが(^▽^;)、



仲良しのまゆちゃんこと、大塚まゆりちゃんがDHCのシンデレラオーディションのファイナリストに残っております!!!

そんなまゆちゃんをグランプリに是非しちゃいましょーよ!!ということで、このブログを見ている皆様にもご協力いただきたいです(^^♪こちらから投票できますので、是非一票お願いします(*^_^*)ポチッとなっ♪って☆

DHCシンデレラオーディション





そして、さっきの正解は・・・



個人情報を消すためのハンコ♪



sakuさん持ってるんだ~(^^♪同じく100均で買いました~♪テレビでやってるの見てついつい買っちゃいました(*^_^*)確かに必要ないのが一番なんですけどね~。。。



てなことで、久々コメ返もしたいので、何か質問ありましたら是非コメントしてくださいね♪

書いて下さった方には勝手にブログの中で絡ませていただきます(°∀°)b


宜しくヘ(゚∀゚*)ノ♪
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003230.jpg