ただいま帰宅中だよ~(・∀・)





本日もシックスハンターの撮影だったんですが、



今回の台は前回同様、



「押忍番長2!!」




対戦相手は、






昔スロットで二万六千枚だしたことがあるという…




見栄晴さんです!!!
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004133.jpg


12月23日が放送予定なので、みれる方は確認お願いしますキラキラ




そして、本日も麻美さんと一緒でしたーヾ(^▽^)ノ

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004130.jpg


麻美さんホントにかわいいの~ハートハートハート



そして、ハンターガールちゃんともハートハートハートにゃー
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004132.jpg




そして、帰りの新幹線ホームでまたまたCDとお菓子いただいちゃいました!!(>_<)
遠いところわざわざきていただいたのに、ちょっとしかお話しすることができなくてすいませんあせる
ブログを通してですが…お礼言わせていただきます!!

ありがとうございます(*^_^*)



でわでわもうすぐお家につくよ~( ´∀`)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1004126.jpg