先月、ミナちゃんと箱根温泉旅行に行ってきましたの!!!






「10月が誕生月の二人だから、どっか行きたいね」って話しから、箱根に行こうか!!って(・∀・)






ホテルのそばまでバスがでてたから、新宿からバス




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00347.jpg


旅行に関してがはミナちゃんが詳しいから色々見て選んでくれたの!!!




そんな中うちらが決めたのは、


もちろん温泉と雰囲気重視なんだけど・・・





それより夜ごはんのバイキング(・∀・)





なんかね、巨大アスパラ揚げが売りらしくそれが食べたくて食べてくて!!!о(ж>▽<)y ☆



神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00352.jpg

真ん中に写ってるのがそのアスパラさん☆


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00351.jpg






もうたくさん食べてキャッキャキャッキャ話しして、ものすごく癒されましたよ~




ご飯も美味しかったしね~








部屋戻ってからも、寝るのがもったいないー(>_<)




とか言って、四時頃までずっとお話。。。




九時から朝ごはんだから寝なきゃって話してるのに・・・






まぁ案の定、朝はグダグダで、「昨日早く寝ればよかったね。」とか言ってる始末。。。






朝は二人とも、

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00361.jpg




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00362.jpg


こんなテンション・・・笑








夜との違いみてください(笑)












チェックアウト後は、二時には都内に戻ってこれたからフリータイムで七時までカラオケしましたの☆♪







久々にこんな充実した時間を過ごせましたーーーーーヾ(@^▽^@)ノ








次は韓国行きたいなっ♪





計画たてなきゃー(・∀・)





そして、また大江戸温泉に行きたい私。


誰かいこーーーー(・∀・)




癒しておくれーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: