この度、テレビ愛知で放送されております「シックスハンターⅡ」というパチンコ・スロット番組に10月から新メンバーとして加わることになりました!!!!о(ж>▽<)y ☆




最高司令塔ゆうたろうさん率いる、女性ハンターとして活動させていただきます!!


ちなみにパチンコハンター3名、スロットハンター3名の計6名の女子ハンターが各週1名ずつ、ゲストの方々と対決していきます☆




新メンバーは私の他に、Erinaちゃんと丸高愛実ちゃんです!!!




詳しくはコンコルドさんのホームページから確認できます♪






新メンバー三人ですキラキラ
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003696.jpg


そして今回アタシの対戦相手は「阿藤快さん」でした!!

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003692.jpg





こちらの放送が明日7日金曜日です!!
残念ながら東京ではみれませんが是非愛知県の方々には見ていただきたいと思いますっ♪



そしてこちらが我らがボスのゆうたろう氏!!
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003698.jpg


解説をしてくださる、コンコルドの福田さん(*^_^*)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003699.jpg


これから頑張って行くのでみなさん応援よろしくお願いします(≧∀≦)


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003701.jpg



そして今日もその撮影で大阪なのですアップ
後ほどまた更新しますね(・∀・)




てなことで、ちゃんと告知できたー笑!!