あっという間にもう10月。


人肌恋しい香りと寒さがプンプン漂ってます。。。








てなことでまた間空いてしまい申しわけないです(>_<)




心配メッセージ&コメントもありがとねー(ノ◇≦。)








でもいつもの通り元気です!!!











そんなこんなで作品撮りしました(・∀・)

今回はセクシーカッコイイ感じで撮りましたのアップ

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003785.jpg



出来上がりはまた載せんね(≧∀≦)




ちなみに、前回アタシが出させていただいた劇団フルモンティさんの「秘密合コン倶楽部」がキャスト違いで二月再公演するんだってー!!


でたかったけど、こればっかしは我慢我慢!!(・∀・)


アタシも見に行くから皆さんも頭に入れといてねー(≧∀≦)

でわでわキラキラ
またにん(*^_^*)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003793.jpg