AKBのじゃんけん選抜、マリコ様が優勝したみたいね(・∀・)


すごいねーーーー☆マリコ様かわいいし綺麗だし好きです(°∀°)b


次のシングルが楽しみだなぁ( ´艸`)



ってアタシも一回でいいからアイドルしてみたかったーーヘ(゚∀゚*)ノ(笑)こりゃーよくある子供に託してみる的な感じになるのかしら(;^_^A


何回も言ってるから知ってる人は知ってると思うけど、昔アタシさSPEEDが大好きだったから、もう真似っこばかりしてたんだぁ。SPEEDの出てる番組は全部録画して、夜もヒッパレで歌った曲は即覚えて真似っこ。





だってさ、もしかしたら追加オーディションや脱退とかがあるかもじゃん?( ̄ー ̄)





だから、






完璧備えてたよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でも今考えるとさ、あんなに夢中になれたものがあったなんて幸せだよね。。


今じゃそんな体力もないし、そんなに魅せられるものもない。


あの頃の集中力と執着力、そして心持ってかれるほどの魅力的なものに出会いたいな。





って、まぁ突然何が言いたいのかっていうと、



アタシも人生一度、とりあえずユニット活動的なのをしてみたい!!!(・∀・)




ただそれを言いたかっただけなのです( ̄ー ̄;





とりあえず、みんなよろしく(°∀°)b (笑)


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003739.jpg