みなさまこんばんわーーーー(・∀・)




ただいま両親が東京にきてます( ´艸`)


にゃは(・∀・)




てなことで、昨日は作品撮りの打ち合わせ行ってきて、メイクしてもらったよ(・ω・)/


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003575.jpg

カッコイイ系のメイクだからちょっとギャルみたいじゃない!?(笑)


アタシこういうメイクしたことないから好きーーーーー(≧▽≦)



そしてカラコンいれたーーーい(≧▽≦)そうしたらもっと雰囲気でそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ使ったことないけどね(笑)


ちゃんと作品撮ったらまた載せるね~♪




そしてこないだは、今!!!リアルタイムで放送してる、「バラ色の聖戦」の撮影に行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

ピーチモデルがたくさん出てるのでチェックしてみてくださいね♪


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003449.jpg


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003445.jpg


たしか・・・



放送は・・・






9月末だったかな・・・σ(^_^;)





またちゃんと告知しますんで、とりあえず!!!頭に入れといてくださーーーい(・∀・)





でわ、お風呂に行ってきまーーーす☆