さっきのやつ、DSじゃなくPSPかっ!!!



なんかよくわかんないけど、モンハン今からでも始めたい(・∀・)



そして、アタシは今もアイフォンとドコモの二個持ちしようか悩み中です(;^_^A


今はドコモだけだからね~

もうすぐアイフォン5でるんでしょ~

どしよっかな~



なんか欲しいものってキリがないよね~。

次から次へとでてくるしさぁヽ(;´ω`)ノ頑張って働らいて自分にご褒美してあげなくちゃな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








てなことで、今回ついに「シャッターアイランド」借りてきました♪
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003395.jpg




見たけど、ほほぉ(°∀°)b って感じ!!!


どちらかと言ったら男性が好きそうな内容だよねo(^▽^)o

ちょっと難しかったけど、途中で謎がなんとなくわかったよ(・∀・)←これ最近色んなDVD見てたから身に着いたのかも( ´艸`)

でもやっとこ見れてよかったぁ(´0ノ`*)

見てない人は見るべきです!!!(^^♪



お次も早く何か借りに行きたくて仕方がないぜーーーーо(ж>▽<)y ☆








てなことで、今からお風呂入ってきまーす温泉


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003391.jpg