お酒が弱い私、いつもカシオレを飲むと言ってましたが、最近はカシスウーロンなら何杯でも行けることに気がついた、





はいどーもみなさん


かみやんです(・∀・)





これホントですからヘ(゚∀゚*)ノ

実は専門時代の友達が「カシスウーロンまぢで酔わないんだよ!!!」って言っていたのをふと思い出して、試しに飲んでみたら・・・





あらま(・∀・)


全然飲めちゃう(°∀°)b

どんどん飲めちゃう(°∀°)b


お酒が強くなったんじゃないかと脳が勘違いするくらいねヘ(゚∀゚*)ノ



てなことで、お酒が弱い方は試してみてくださいな(* ̄Oノ ̄*)





そして、今日は金曜日(・∀・)


みなさま夜は飲み会ですかーーー(≧▽≦)?


給料日後の金曜日だから、街はにぎわいそうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、アタシはお家でのーんびり過そうと思ってますが(´0ノ`*)



てか、どうでもいい話ですが、今日ヒルナンデスで楽しんごさんが紹介してた、小顔マスクがほしくてたまらない!!!これ↓

小顔マスク


9800円だけど、効果があるなら全然買っちゃうのにな~(´∀`)

悩むな~(TωT)

いざ買うとなると、考えちゃう(_ _。)

もし買ったらご報告しますね(笑)



てなことで、

お腹がすいたので、何か食べよう(´0ノ`*)


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1002974.jpg