とリンス、最初になくなるのは絶対シャンプー!!




はい、そう、そんな私が、




「れこやん」ですにゃー



今日の27時間テレビでSMAP中居君はリンスが先って言ってたけどねー台風




てな感じで、コメントにありましたがホントに「どうでもいいしー!」



です(。・_・。)ノ






てかそんなの、








知ってる!






書いてる時から、


いや、


考えついた時から、



気付いてたわっDASH!







でも「継続は力なり」

続けるんだよねー(・∀・)





てなことで、
今日は何か疲れましたなあせる


でも今から友達の初ライブなのです!!

楽しんできます!!

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003153.jpg

ってこんな時間からあせる


あたしったら悪い子ねハート( ´艸`)
なんて(笑)


でわっキラキラ
さらばぢゃ!!