みなさま遅くの更新ごめんなさい汗



もし目覚めてしまった人は、





あとで言ってね(笑)はあと





てなことで、みなさまに質問というかね・・・アタシいつもすごく寝るって、睡眠欲がハンパないって( ̄□ ̄;)言ってるでしょ!?


正直ずっと寝れてしまうからさ、最近病気なんじゃないのかなって切実に思ってるんだよね( ̄ー ̄;



つい最近なんて、24時間寝続けてしまって・・・寝ても寝ても疲れが取れないのよ(ノω・、)

せっかくの休みもパーでございます。



みんなはさ最高何時間くらい寝たことあるーー?全然もっと寝たことある人いますよねー?



神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003088.jpg





てなことで、まぐさん。アタシじゃじゃ麺まだ食べたことない!!肉みそおいしそーーー( ´艸`)GAKUさんのいう「東京麺通団」って初めて聞いた!!今度探してみますね☆そしてsakuさん、もちろんうどん好き知ってるーー(笑)(^O^)らくさん、痩せて見えるのは写メマジックかしら?変わってない気もしますが・・・悪い気はしないし嬉しいーーー(°∀°)b すばるさん、そういうのは切実に嬉しいーよーーо(ж>▽<)y ☆もっと載せちゃう!!(笑)


てなことで、いつもありがちょねーーー☆
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003091.jpg



あっ、そうそう!!!


そういえば、こないだあゆのパチンコ台やりましたよ!!!!


まぁ、一回もあたりませんでしたがね( ̄へ  ̄ 凸ちくしょーーーーー(。>0<。)



でも仮面ライダーで12連したんだいっ!!嬉しいんだいっ!!!


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003123.jpg

サイクローーーーン!!!!ベルト落ちると気持ちいね(°∀°)b
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003121.jpg



まぁ、まだまだマイナスですが、どん底からの引きは自分でもビックリすることがあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






って、なんかこのブログ見た人はアタシがダメな子に見えませんか?(笑)


寝ては遊んで打って・・・








いやいや、ちゃんと働いてますからね( °д°)



ホントに(笑)




てなことで、こんなに遅くの更新ごめんね。



アタシも寝ます!!



おやぷ~(・∀・)☆

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003117.jpg