昨日も材料余ったから友達としゃぶしゃぶしたんだ(゚-゚)




さすがに食べ過ぎて当分はしゃぶしゃぶいいかなぁ~あせるあせるあせる



食べ放題行った時も食べ過ぎて、もう見るのもイヤになっちゃうくらい食べちゃう私。。。

でも半月空くとまた食べたくなるの(・∀・)

食べるのってたのしぃーね(≧∀≦)あはっ。


そして、味噌ラーメンが好きな私。行きつけのお店に今回行かなかったーー(つд`)
心残りってやつです台風


まだ食べたい気持ちが満載だよブタ


そして、お父さんが冷麺作ってくれたアップ
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1002558.jpg

↑今家でブームらしい笑

すごく美味しかったさヽ(´ー`)ノ



てなことで、今は新幹線で東京戻っております新幹線ブォーンッ!!


寂しい。
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1002527.jpg




あとでまたコメント返しもしますからね~(・∀・)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-110614_162231.jpg


何かありましたら質問してくださいなぁ( ´∀`)

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1002485.jpg

でわ音符