みんな大好きじゃない(・∀・)


少年ア・シ・ベ!!!だからね~~~~(笑)о(ж>▽<)y ☆


ホントに愛くるしいハーチョ
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1002279.jpg


てか、昨日遊んでるとき急に首寝違えたみたいに、ピキンってなって右向くのがつらい(ノ_-。)


これってどうしてなるんだろうね。アタシ首寝違える率ハンパないくらいあるんだけど・・・・°・(ノД`)・°・



ちなみにアタシボーリングは平均100くらいですよ~~~(・∀・)

でも波があって80とかもある~(´□`。)


上手な人羨ましいなぁ~~~(´∀`)





そしてそして、アタシ府中行ったことあるよ~~☆

高校の時からの友達が府中に住んでるんだぁ~~~(^^♪


ゴールデンウィークにも行ったよ~☆

府中にラウンドワンできたんだ!!府中ってなんでもあるし、いいとこだよね~~~☆



あと、GAKUさんのいうRUSTってブランドのアクセサリー調べてみんね♪



そして、今日はUNIQLO寄ってきた☆

閉店時間30分前に何気なく入ったら欲しいのいっぱい発見して、インナーとかの小物たくさん買っちゃった♪


UNIQLO楽しいーーーーー(≧▽≦)

大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




てなことで、今は「マルモのおきて~」(・∀・)


まるまるもりもり~♪









ヒヨコツイッターフォロミーヒヨコ

    reko_yan