よく見せられた映画の話し。




基本ウチの家族はホラーが好きだから小さいころから、ゾンビ映画とかばっかり見てきたんだけど、パパさんがホラーと別にジャッキーチェンのようなアクション映画も好きで、中でも一つだけものすごく見た記憶がある映画があったんだけど、題名がわからなくてさ、


よくねお兄ちゃんと「あの映画なんて言ったんだっけ~?ほらっ!サモハンキンポーがでてる・・・」

って会話をしてて・・・、でも忘れちゃったし調べることもなく、いつも解決しないままほったらかしにしていたの。。。




でねでね、


最近ジャッキーチェンのことがめちゃめちゃ詳しい友達に出会ったから、「ねーねー。」とその話しをしてみたのよっ!!(・∀・)






そしてたら、















「ファーストミッションでしょ。」とあっさり( ̄□ ̄;)!!







アタシもこんなにあっさり解決すると思わなかったから、「こーいう内容で、サモハンキンポーがお兄ちゃん役で・・・ヽ(;´Д`)ノと説明。



でも、その方なめちゃいけない。「だからファーストミッションだって!」と・・・





ふっ。











正解だ・・・







まさか、まさか、


こんなに早く知っている人と出会うなんてーーーーー(≧▽≦)


興奮した私(*゜▽゜ノノ゛☆ハーハーハーハー(〃∇〃)



すぐに見たくなり、早速鑑賞しやした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



(≧▽≦)





小さい頃に見てた映画だから、内容を初めて理解したけど、映像はものすごく覚えてるっо(ж>▽<)y ☆



歌も懐かしいし、面白くてホント嬉しくなっちゃったヾ(@^▽^@)ノ


友達に感謝感謝です!!!



というか、知ってる人がいることに私は嬉しかったってほうが大きいけど音譜




ジャッキーの優しさとサモハンキンポーのかわいらしさが、たまらない!!!

そして、見応えあるアクションがすごく楽しい映画です☆


知ってる人いるかなぁ~?


なんかジャッキー作品にしてはちょっとシリアス?要素が強いみたい(・∀・)


見ていない方は是非~~~o(^▽^)o




そして、前記事にあった、GAKUさんからのコメントで「せっちゃん」って誰長音記号1(>_<)???

気になるーーーー(>_<)教えて(笑)ハーチョ



あと、アタシのオススメライブDVDはやっぱり安室ちゃんかな~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

大好き!!あとはBOAちゃんハーチョ

基本歌って踊ってる系がすき( ´艸`)


他にも何か質問あれば何でもチュセヨはあとあはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でわでわ今日も一日頑張りましょーーーーo(^▽^)o


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba