こないだ映画借りたって言ったら、借りたやつ聞きたいって書いてあったのでお教えいたします




1、バイオハザードⅣアフターライフ


2、グラントリノ


3、ユージュアルサスペクツ


4、アスカトラズの脱出


5、告発


6、彼岸島


7、告白


8、ザ・ホード -死霊の大群


9、キミの記憶をボクにください


10、アヒルと鴨のコインロッカー


11、スラムドッグミリオネア




追加で、




12、ゲーム12


13、フェーズ6


14、パーフェクト・ゲッタウェイ




以上(・∀・)






今回はいろいろなジャンルを借りてきましたよ!!!




良い映画たくさんあったなぁ(・∀・)




中でも、




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001765.jpg


よかったーーー≧(´▽`)≦




松たかこさんの演技と、男の子の演技がすごく良くて、見いっちゃいました!!


ストーリーも見応えあって、もうねもうね、アタシ好みの映画だったの≧(´▽`)≦




見た方います???(^-^)/


見てない人は絶対見たほうがいいよ!!!






他にも、ミリオネアにユージュアルサスペクツ、グラントリノ・・・・










よかったです!!!!!








またなんかオススメあったらみなさま教えてね!!






ツタヤのカードも作ったことだし( ´艸`)












実は早く次の映画が見たくてウズウズしちょります(>_<)




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001827.jpg