気持ちかったーーーーーー☆


ちょうど、首と肩の合流地点がめちゃめちゃ凝ってたみたいで、すごくほぐしてもらえた(・∀・)

あー、定期的に行けるといいけど、ちゃんとお財布とも相談しなくちゃいけないからねっ。。。
お仕事頑張って、ご褒美あげなくちゃ!!


でもポカポカベットで温かかったから、つい爆睡しちゃいました( ̄Д ̄;;
そして自分のいびきで目が覚めた( ̄Д ̄;;


あー、なんて可愛くない女子なんだろう。。

ホント見られたくない姿だぜ。。。



てなことで、またオススメ曲やっちゃいましょう( ̄▽+ ̄*)


てかただ単にアタシの好きな曲ですがね(^^♪バンド万歳♪




「Memory」  by Sugarcult




彼らの曲は夏に聴きたくなる曲!!!



是非聴いてくださいな♪



そして、映画の話しですが、コメントにいただいた「アルカトラズからの脱出」もアタシ見たいと思っていたんですよね~☆

絶対借りて見ますからね!!!!



そしてユージュアルサスペクツも面白いって( ´艸`)




こーいうふうに前評判聞くとますます見たくなるヘ(゚∀゚*)ノ



ありがたいありがたい♪♪テンキューーーー♪




あと、トミ~さん!!舞台は残念ながら今日が千秋楽だったんです(TωT)
また是非機会があったら、みんなの舞台ももちろん、私のことも見にきてくださいね(^^♪笑

でわでわ~
またに☆