これアクエリオンの歌(・∀・)




友達がこないだカラオケで歌っていたんだけど、サビ最後の「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」


ってとこのメロディーと歌詞のはめ方が大好き!!!!!




今までは残酷な天使のテーゼ派だったけど、今日はなんでか一日口ずさんでたなぁ(* ̄Oノ ̄*)






そいや、こないだ夜道でこの歌を全力で歌ってる男の人いたんだけど、






気持ちわかったわーーーー!!!!(・∀・)(笑)










ってあんまりこの曲知らないよねっ










てな感じで、


最近映画が見たくて仕方がない!!!!


映画館じゃなく、まったりお家でね(-^□^-)




よくオススメを調べてるよ!!




知ってる人もいると思いますが、基本恋愛映画は見ない私。


感動ものはみるのですが、自分から進んで恋愛ものはいかないんだなぁ。。。




なので、相変わらず「ホラー」と「サスペンス」を調べて、オススメを書き書き。






今見たいやつがね、「告発」っていうアルカトラズ連邦刑務所で起きた実話の話しの映画!!!




あとは「ユージュアルサスペクツ」!!








ん~




言えない!!!!




サスペクツ!!!






他にもねありすぎてどこから攻めていこうか悩み中!!!




そして、家の近くに、ゲオとツタヤがあるんだけどどちらで借りるのがよいの!?


半額デイとかあるんかな??




実は東京でてきて、どちらからも借りたことがないもんで・・・(;´▽`A``


こんなくだらない質問しちゃってゴメンよ。。。




でも教えてーーー!!!








そして、前回の記事のハンコ☆


そういえば小さいとき、お芋でハンコ作ったよね~(`∀´)懐かしいなぁ♪


ちなみにあれは消しゴムで作ったんだけど(^_^;)でもさ自分で何かを作ると愛着がわくからいいよね( ´艸`)










てなことで、
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001282.jpg




またに~(^.^)