おはよーーー☆



昨日は同じ事務所の吉岡君と大橋るみこちゃんが出ている舞台を見てきました!!!

「すきなひと」

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001521.jpg




初めてピーチTVの相方でもある吉岡君の演技を生で見ることができました(^^♪



いつも見ていた一面とは違う姿、やはりそういう姿はステキですね!!


何故か母のような気持ちで見てしまいました(>_<)(笑)



ちなみに、るみ子ちゃんがお芝居している姿を見るのも初めてでしたが、相変わらずキレイでしたよ彼女。

いつもとはキャラがちがくてそれもまたかわいかったぁ(*^▽^*)

なかなかお仕事で一緒になることが少ないから、昨日は色々話しができてよかったなぁ☆


あっ、ちなみに内容はうまく説明できないので、






ぜひ見に行ってください!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





コメディ・・・




なのか?





ラブストーリー・・・



なのか?




( ´艸`)



これは自分の目で確かめて下さいな(・∀・)





にしても、ホント二人を見ていたら、また舞台に立ちたくて仕方ありません!!!!


演技がしたいなぁ。。。



またいい刺激をもらうことができてよかったよかった(‐^▽^‐)





そして、こんなものも発見!!!
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001520.jpg


!!!???



吉岡君やるやん!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




「ファン一同」って!!!

すごいね!!!



彼人気ものなんです(-^□^-)

嬉しいもんですなっ(・∀・)




ってアタシホントお母ちゃんみたいじゃん!!!あせる





てなことで、

昨日はぴっぴと劇場近くでご飯&お茶して、
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba


楽しい一日過しましたよ~~~~o(^▽^)o



神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba
そして、

小腹が空いた時のためにカバンに常備していた、コアラのマーチ(笑)



出したらぴっぴに笑われたので、ポーズ決めて写真とりました(°∀°)b




ぴっぴ姉さんもハーチョ

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001518.jpg








ちなみに花粉は、空気清浄機のおかげなのか今は大丈夫です(* ̄Oノ ̄*)

でもハウスダストのアレルギーはもともともっているから、どっちにしろ油断大敵ですがね。。。



でも、杉花粉なら北海道行くと治るってどういうことーーー????

意味がわからない(><;)



逆質問しちゃいやす!!!!


教えてーーーー!!!