ゲットーーーo(^▽^)o
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001422.jpg

ついに買ったよーーー(・∀・)


めちゃめちゃいいо(ж>▽<)y ☆



今まではRMKだったけど、ついにのりかえてしまった( ´艸`)

マイナス5才肌ハーチョ


女子のみなさまおすすめです(´0ノ`*)




買いたいときが、






買い替えどきーーーーーーーー!!!!!!!!(・∀・)




てなことで、土日もあっという間に終わっちゃいましたね(´□`。)


今日は自転車買いに行って、


あっ、そうそう!!自転車は流行りじゃなくてですね、前のブログ見たらわかるんですが、前に買ったばかりのやつ盗まれたんです!!!

だからまた盗まれるんじゃないかと思ってずっと怖くて買えなかったの(TωT)


でも、自転車屋さんに盗難話ししたら暗証番号のカギをくれたよーーーー(iДi)

ありがたい!!!!



そして、久々にUNIQLO行ったの(*^^)v

UNIQLOはたっのしーーーー(°∀°)b

パンツ買ったよーー☆


他にも欲しいのたくさんあったけど次回の楽しみで☆



UNIQLOは関係ないけど今はサウナスーツと靴を狙ってるんだ!!!


なんかね靴でね履いて歩くだけでバランス整えてくれて痩せられる靴がリーボックからでててさ、それを買う予定なんだけど、ただ値段がお高めだから、買う気で行ったのに物を目の前にするといつも悩んでしまうという・・・(ノ_-。)だから今度お仕事頑張った時に見にいこうと思います!!!


あとサウナスーツでいいもの知ってませんかぁ??

通販でみた竹原さんのやつがいいのかな?(笑)


体質改善がんばるぞーーーーー!!!!


今年はプールにも挑戦しようと思います!!!!

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001159.jpg

あとあと、コウジさんの言ってた歌、アタシも大好きなのばかり!!

ミスチルのHEROはアタシも男性に歌って欲しいミスチルの曲ナンバーワンです!!!

あの歌詞がホント可愛くて男性ってこんなふうに思ってるんだろうなぁって( ´艸`)



ちなみにアタシの着歌コールは、TEEさんの「ベイビーアイラブユー」ですハーチョ

いい曲なんで聞いてみてください☆

PVのみっこちゃんがかわいすぎなんです(≡^∇^≡)