みなさまお久しぶりんこ~~(>_<)




更新止まってしまいゴメンね。。。




てなことで、昨日はお友達の結婚式に行って参りましたの(・∀・)



仲良し女子で大集合いたしまして、わいわい楽しんできちゃいましたよーーー(´0ノ`*)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00626.jpg

みっちゃんハーチョとみなハーチョ


そう!!

結婚した子は、


自称SATCを組んでいた





タカエなんですきゃ


本当にキレイでしたよーーーо(ж>▽<)y ☆



こないだまで遊んでいたタカエがもう奥さんの顔になっていてホントに幸せそうで、

ホントにたまらんくなりました(ノДT)


旦那さんも本当に優しいし、タカエを大事にしている姿がなんともまぁ、ステキでステキで(*^o^*)



結婚ってホント素晴らしいね。。。


幸せになってよタカエーーーーーー(≧▽≦)


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00632.jpg
こちら真ん中はカナエちゃんハーチョ


この後はこの4人にミホちゃんとアサちゃんが加わり終電までガールズ会してきたよーーーv(^-^)v

お茶して終電前の電車で帰るなんてうちらいい子じゃありませんかーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても幸せオーラをいただきましたので、私も色々頑張らなくちゃなーーーー☆




てなことで、今はニュースで東京マラソン特集みてますが、なんででしょうか?

最近涙もろい私。。。


あーいい話。。。