帰宅中なうヒヨコ


今日は朝から仕事して、夜は前にお仕事させていただいた方達とご飯行ってきましたーニコニコ



いやぁ、ホント楽しかったぁ(・∀・)まだ一緒居たかったなぁ(つд`)


正直今週一週間は色んな葛藤があり言葉を口にしたら愚痴しかでないんぢゃないかってくらい色んなことを考えてました。

でもやっぱりお仕事で出会った人たちが、同じ目線で話してくれるのは嬉しいなっ。
偉そうな人もいれば、相手によって態度ががらりと変わる人。
そんな人達をたくさん普段目にしてる分ね、今日は本当に癒されました。

やっぱり行ってよかった(*^_^*)






ちなみに馬肉食べてきましたのハートハート
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001219.jpg


他にもたくさんあって、大満足ラブラブ!


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1001222.jpg

こちらは比留川良子ちゃんにゃー
ホントにかわいい子なんだ~ハート

まだ二回目なのに仲良しなんですキラキラ



てなことで明日も五時半起き!!


一週間の出来事はまた後日ちゃんとブログるから待っててねヾ(^▽^)ノ


てなこともうすぐお家にゃー


ただいまー!!家