しゃべくり7の撮っていたやつをみてたんだけど、



面白すぎるヘ(゚∀゚*)ノ



すでに涙目だよwww




あー、

お腹痛い。





てなことで、毎月でております、ブランドjoyさまみなさま見てねーーー。

今月もこんな感じででておりますので☆
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba



てか、作品撮りしたいな!!


カッコイイのやらモード系やら(・∀・)






てなことで、コウジさん!

新燃岳の噴火と鳥インフルと宮崎は大変ということもあり、なんか元気がないよう気がして心配です( p_q)

なるべく楽しいこと考えて元気モリモリお互い頑張りましょー!!!ちなみにアタシはもう元気です(^^♪

いつもありがとーーーーーー☆★☆


そして、纏さんもいつもありがとーーーー!!

なうもちゃんと全部読んでますからねーーー(^v^)


まぐちゃんもカーセンサー本当にありがとーーー(^O^)嬉しいーー☆

ustも会話したいから早くやれるように頑張ります!!!



髭さん!!!

昨日の「お風呂きたなう」もうホント大正解!!

行動が読まれていますなっ。。。。(笑)





てか、志村動物園みてると泣いちゃう。。。
うー。。。

ティッシューーーー(ノДT)




あー、


さっきまで爆笑してたのに。。。






てなことで引き続き、


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba

をよろしくねハーチョにへv