おもしろいやないかーハート


昨日もハラハラドキドキ…


戸田恵梨香さん演じる先生台風


強いわぁ~。

大人だぁ。



てか「傷ついたほうがどうしてゆるさなきゃいけないの?」
ってセリフ。

深いねぇ。うん。




たしかに傷つけられたほうは傷ついた上に許す器の大きさが必要でさ。



痛みの大小はあるけど、
今までそんな経験たーくさんしたしされたこともある。

まぁ、覚えてるのはほんの少しだけどね。


人はそうやって成長していくのもわかってるし、アタシも実際そういうのがあったから少なからず成長してきたわけだし。




でもね、
唯一ひとつだけまだ許せないことがアタシにはあってさぁ、


そんな私はちっちゃいのかな。。。





なんて考えてみたりして。





なーんかよくわからんくなってくるな。
なんかついつい長い間考えてしまっちょります。




でもさすがこれこそドラマの意味ありって感じだよね!!

勉強になってんだもん!



うんうん。





ってまた、アタシのくだらん話しにこんな遅い時間つき合ってもらってゴメンねー(´・ω・`)




てな感じであのドラマが楽しみで仕方がない私なのです(・∀・)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1000703.jpg



でわでわまた明日もがんばりましょニコニコ



おやぷぅキラキラ