再放送にハマってる~(・∀・)


面白いよ~



最初は韓国ドラマのお決まりパターンがいまいち好きではなかったんですが、


見ているうちにワクワクドキドキ・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆






完璧気持ちもっていかれちゃったな(・∀・)







そして、今季のドラマが面白いものばかりでハードディスクがパンパンだよ!!!


特に月9と金10!!!




まぁこの二つ、よく考えたら私の大好きな女優さん主演なのでね、

見なきゃなんだよね~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ











ということで本題はこっち!!!




昨日もピーチTV見に来て下さりありがとうございました(σ・∀・)σ!!!!



昨日は急遽一人での放送となりマネージャーとの雑談って感じになりました(><;)


そして、久々のロケといことで、行ってきたのは青山にある、


スポーツ居酒屋 「青山 元気」

にお邪魔してきました!!!!!


モツ鍋が特に有名で、スタミナ源となるニンニク料理などを中心に提供しているお店です!!!



元フットサル選手がプロデュースしているということもあり、

店内は大きな画面が二つに、サッカーなどのユニホーム、写真などたくさんありスポーツ好きにはたまらない空間でした(≧▽≦)



たくさんの料理を出していただき、美味しく全部いただきました!!!!

モツ鍋はもちろん美味しかったんですが、アタシ的にチヂミがホントに美味しかったです!!


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1000670.jpg

場所は青山二丁目の交差点のところにあるビルの3階です(^^♪



これからのピーチTVもこちらでやっていくみたいなので是非月曜日、そして月曜日以外も遊びに行ってみてくださいo(^▽^)o




そして、今回のピーチTVで私たち3人が卒業ということになりました。

今まで応援してくださった方、お時間割いて遊びにきてくださった方、見て下さった方、

本当ににありがとうございました!!!!!!

正直悲しいですが、ピーチTVの発展のために、そしてみんなが成長するための新たな挑戦だと思っていただけると嬉しいです(^-^)特にいつもきてくださった、まぐさんとぽらさんにはたくさん支えられました。ホントにありがとうございます。

たまにはゲストでお邪魔したり、次回はぴっぴがやってくれるとのことなので、是非これからも応援のほう宜しくお願いします!!!





てか、話しが変わるんですが最近不規則なのか栄養不足なのか感想なのか、お肌が荒れて仕方ありません(ノ_-。)

ホントにカサカサだよ~。

田舎の少年みたいなほっぺ。(←一部が赤くかさかさになるの。。。わかる人いるかな~)


よくうちのおにいちゃが昔なってたからさ~(笑)


何をしたらいいんだろ。。。皮膚科に行くべきなのかな。。。


トホホ。。。




そしてデブしょうな私、これから散歩してきます!!!




今日はパチンコには行かないことを願いながら・・・





なんて(笑)




でわれこやん