最近は録りためているハードディスクを見るのが楽しみですv(^-^)v






ども!!








てなことで、昨日も夜ラーメンを食べに行こうとしたら、










やってなくてショックをうけた私です・・・(iДi)












しかも昨日は散歩がてら、そして勉強がてら(笑)?








久々に打ってきちゃいました。












パチンコ(笑)




お兄ちゃんが遊びに行っていたので、私も二万円を手に戦場へと。






出だしは海2。




千円で20回転回るからちょいとねばって7千円。




一度もでないのでいろいろやりながら水戸黄門へ。




水戸黄門は前にゲットパチンコで一度やったことがあったのでちょいと試しに。




まぁまぁ回るなぁと思い3千円使ったところで、




突確:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




引きもどし含め4連チャン


少ないぃぃぃぃぃぃ(>_<)






そしてそのあと、助格モード2度外しハマり~の


4箱ちょっとが1箱にーーーーーo(;△;)o










もう時間も九時だしその1箱を換金しようかと思ったけど、やっぱり満足いかないから、うろちょろした結果、お兄ちゃんの隣りの「海物語アグネスラム」に座り、「回らないよ~」と半べそかいてたらo(;△;)oなんと!!!!










プレミアのクジラがーーーーー!!!!!!




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1000645.jpg


瞬間撮れなかったーーー(>_<)






そのあとはなんと、


引きもどし引きもどしの連チャンで










なんと11連チャン

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1000651.jpg


ホントによかったーーーーー!!!!!!о(ж>▽<)y ☆






結局閉店になり、時短半分を残してしゅーりょー




結局1万7千円使ってたから、二万勝ち☆




やはり海との相性がいい




あー泣きそうだったから嬉しかったぁ






そしてプライベートで打ちに行ったのは久々だったよ~(ノ◇≦。)










やはりあのドキドキ感は心臓に悪いな。。。








まぁ結果オーライ、楽しかったからよかったーーーー(・∀・)












って、↑の話しわからない方ゴメンね(_ _。)










ってなことで、本日は夜からピーチTVです!!!!






絶対きてよーーーー!!!!(>_<)



見に来なきゃ損するよ~笑


待ってるからね~~~~☆



約束げんまん!!!
よろしくねにひひ



でわ後ほど