は韓国語でお兄ちゃん(・ω・)/




まぁ、実際は「おっぱ」だけど(・∀・) w




てなことで、ちょいと更新あいてしまいました。ゴメンね。




ちなみに今は風邪をひいてしまい、喉が痛くて熱もでそうで怖い感じです(゚Ω゚;)



今インフルエンザが流行ってるし、何がなんでもこれ以上悪くならないように防ぎたい!!!!!!



そして、いつもコメントありがとうございます☆

いつも嬉しいなぁ。ちゃんと読んでるから、何でも言ってくださいねーーー!!!!




てなことで、こないだは久々に②部だけですが撮影会に参加して、久々にみなさんに会えて、


なんか嬉しかったぁぁぁ(*^o^*)

また行ける日探して参加したい!!!ふみかずさんありがとーーーーきゃ






そして、火曜日は夕方から事務所の顔合わせがあり、ピーチのモデルさんが大集合意外


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1000603.jpg
今年は完全に自分作りの一年になりそうだ!!!






てかやっぱり、新年を迎えると気持ちが切り替わるのか、良い気がする!!


話しがちょいと変わってしまうんですが、アタシ昔からの物とか捨てられないタイプで、

よく気持ちの切り替えって言って、ポンポン捨てる人いるじゃん。

あれをいつも「そんなの関係ないでしょ。」

って思ってたんだけど、やっぱりそれってちょっとあるかもね。


新しいものにすることで、また違うものが見えてくるというか・・・


なんて言ったらいいのかわかんないんだけど・・・



読みながら理解してーーー(>_<)




最近そんなことを思うことが多々あったからさぁ。



って何が言いたいのか(・_・;)






まぁとりあえず、



今日はこれからお習字の練習して、事務所に行ってきまーーーす(*^o^*)


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1000552.jpg