いきたーーーーーーい(>_<)








てなことで、あけましておめでとうブログにコメントあざーーーーーッス!!!!!!p(^-^)q










今年もみなさん本当に宜しくねん(^_^)v








☆コウジさん 


いつもありがとうございます!!ゲッパチも見ていただき嬉しいーーо(ж>▽<)y ☆ただあの日の朝に財布事件が・・・(iДi)まぁでも去年の話しだからもういいんですがねーーーー☆今年もコツコツ頑張ります!!!






☆ひとみ


コメントありがといつ遊び行く!?いつでも連絡待ってるから連絡してしてーーーー!!!(≧▽≦)




☆ロメオさん


ゆるゆるブログをいつも見ていただけて嬉しいです☆また早くMMでお会いしたいものです!!!


また素晴らしいショット撮ってもらえるの楽しみにしてますので




☆まぐさん


まぐさん去年はありがとうございました!!!!何気に一番お話ししたかもしれませんね!!!


ホントにまぐさには支えていただき、ピーチ3人衆は感謝感謝でいっぱいです!!引き続き今年も宜しくお願いします!!




☆アリアリさん


わお!!オリ法DVD見て下さったんですか!?(≧▽≦)私もこのあいだ見ました!!


楽しんでいただけたならよかったです!!!一安心。また出た際にはみていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


今年も宜しくお願いします☆




☆ヒロさん


お久しぶりです!!お元気でしたか?(^.^)去年はいろいろありがとうございました☆あっという間に一年が過ぎてまた新たな一年が始まりました。今年も暇を見てMM参加したいと思っています!!なのでその時は必ず参加でお願いしまーーーーす(笑)(*^o^*)




☆ミュージ miuzi ミウジさん


あけましておめでとうございまーーーーーす☆


ソーキそばめちゃめちゃ美味しかったですよ今年もこんなブログですが、是非のぞいていただけたら嬉しいです!!宜しくお願いします!!!!


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba




てなてな感じで、ゆっくり過ごしたお正月も終わり、また日常が戻ってきましたね~~~




今年は忙しくなる年になるように頑張らなくちゃなぁーーーー!!!!






てなことで、今年の目標は、








じゃじゃじゃん!!!


こっちらーーーーー☆


    ↓
















神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1000548.jpg












これってすごく大事なこと。












てなことで本日の「助言一筆(`∀´)」




神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba



自信がない人は先ず自分との約束を守れる人になりましょう!!!






人って自分との約束事は簡単に破ってしまうもの(´・ω・`)




でも友達との約束は大事にする。なぜなら信頼を失いたくないから。






ただ自分との約束を破るということは自己信頼を失うんです。




「自分を信じる」


それも自信だと思いますが、


「自己信頼」も




自信!!




だから先ずは自分との約束を一つづずつ守れる人になりましょーーーー!!!




ファイトーーーーー!!!!












なんて、ちょっと先生気分を味わったので(笑)








今日はこれから仲良し子ちゃんと二人でご飯に行ってくるよーーー!!












またっにーーー(・∀・)